ダッジラムコーナーレンズ塗装承ってます

先日到着しておりましたダッジラム用コーナーランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状はクリアーレンズタイプで、今回はこちらを透過性の橙=オレンジキャンディー塗装で、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

以前こちらとほぼ同じテールランプを施工していますので、参考までにそちらを紹介します。

今回もこちらと同じような仕上がりになる予定です。

尚、前回と違うところは外側にシリコーンシーラーが塗られていない事で、その代わりグレーの接着剤が食み出ています。

触った感じはヌルヌルしないのでシリコーン系では無いと思われますが、

念のためマジックを塗ってみると弾かない(ちゃんと塗れる)ので、このまま塗っても問題無いかと思います(ただし食み出過ぎた箇所はカッターで取り除いておきます)。

ただこの状態のままだと水漏れしてしまう恐れも無いとは限らないので(私には判らないので)、念のため塗装後に前回と同様シリコーンシーラーを塗る作業も承っております。

最後にこのような感じで、レンズと枠の隙間に、透明なシーラーを塗る作業となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!