アルファロメオジュリエッタテールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたアルファロメオ ジュリエッタの純正テールランプとサイドマーカー一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

テールランプはスモーク塗装ベタ塗りで、

濃度は「薄目」、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

濃度の参考にする画像も紹介いたします。

この時は「薄目より濃く」となっておりますので、「薄目と標準濃度の中間」といった感じになるかと思います。

この時は「薄目」で、これらを参考にしつつ、

・内部の構造や灯火はよく判る程の濃さで、且スモーク感もしっかり感じられる黒さに。コントラストが強調され深みや立体感が感じられるように。

またオーナー様からは「ボディが赤なので光によっては、レンと同化してしまう。・バックランプの白い部分が悪目立ちしてしまう。中に見える渦巻の LED が特徴なので、それが潰れない程度に」との御希望も承っておりますので、これらを参考に濃度を調整しようと思います。

サイドマーカーはクリアーレンズタイプで、こちらは透過性の橙=オレンジキャンディーに、また薄くスモーク塗装も承っております。メールにて頂いた画像を参考にして濃度を調整するようにいたします。こちらもクリスタルクリアーの仕様となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!