ドアウィンドウスイッチパネル塗装承ってます

先日到着しておりました自動車ドア内装のリヤウィンドウスイッチパネル左右と、色見本として一緒にお預かりしたシルバーのカバーパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼頂いているのはこちらの2点で、表面はザラザラとした梨地ですから、「研磨→プライマー塗布→サーフェサー塗布→完全硬化→研磨」 といった下地処理を行ってから上塗りを行います。

色はシルバーと黒の2トーンカラーで、印としてつけて頂いたテープの位置を境に、ポケットの内側を艶消しの黒に、上面を艶消しシルバーで承っております。

 

ポケット内側はサーフェサーは塗らないようにする感じで、底の凸凹模様はそのまま残す仕様となります。この時のスバルフォレスターのポケットと同じような感じですね。

シルバーに関しては、見本を参考に調色作業も承っております。

スイッチは4箇所の爪で固定されていて、比較的簡単に取れるかと思っていましたが、これがかなりきつく、

4箇所の内の一か所で割れが生じてしまいましたので、組付け後にエポキシ接着剤を点付けして補強しておこうと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!