メルセデスベンツGクラステールランプ等塗装承ってます

先日到着しておりましたメルセデスベンツGクラスの純正テールランプ、バックランプ、バックフォグ、フロントフェンダウィンカーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装ベタ塗りで、

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

スモーク濃度は比較的濃い目で、御希望の画像を御指定頂いておりますのでそちらも紹介します。

今回のオーナー様の車体色も黒で、「ボディに合わせた黒さで」と承っています。

こちらも以前塗ったGクラスのフロントウインカーとミラーウインカーです。比較的濃く見えますが、ミラーウィンカーの方は中が透き通っているのが判るかと思います。

ただスモーク塗装によって照度が落ちる事は予想されますので、その場合は電球を高輝度タイプに交換される等の対応をされる事をお勧めいたします。昔ながらの電球タイプだと熱が上がってレンズが変形する!という事態になりがちですが(特に初期のGクラスはノーマルでもそうなっていました…)、現在はLEDタイプの物が色々出ているので大丈夫かと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!