インプレッサ内装オーディオパネル塗装承ってます

先日到着しておりましたスバルインプレッサの内装オーディオパネルです。この度も当店をご贔屓頂きありがとうございます!

ご依頼内容は艶あり黒への塗装で、またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

新品では無いので細かい傷はありますが、深くは無いので足付け処理の際の研磨で除去出来るかと思います。

ちなみに足付け処理に関しては必須作業なのでこれについての費用は塗装費に含まれ、それ以外の下地処理に関しては別途追加費用が必要となります。

前回ご依頼頂いた時のFRPパーツはそういった点で下地処理が必要だったのでその分金額も高くなっておりまして、そちらも紹介させて頂きます。

その他の完成画像はこちらのページからご覧いただけます。

この時は下地処理と、さらにロゴ入れのデータ作成費&デカール費用が必要になった為、やはり塗装費以外の作業でそれなりの金額になっています。

この時も塗装以外に「研磨→プライマー塗布→サーフェサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理作業があったのでその分割高になっています。それにしても艶あり黒ばかりですね!(笑)

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。この度もご贔屓頂きありがとうございます!