インプレッサシフトパネル塗装承ってます

先日到着しておりました、スバルインプレッサ純正内装シフトパネルです。こちらのオーナー様は先日ステアリングスイッチパネルの塗装をご依頼頂いた方で、この度も当店をご贔屓頂き誠に有り難うございます!

ご依頼内容は現状シルバーに塗られた部分の塗装で、色と艶については前回ご依頼頂いた内容と同じで承っております。参考までにその時の画像も紹介させて頂きます。

左のスイッチ無しが見本としてお預かりしたパーツで、これに合わせて調色と艶調整どちらの作業も行いました(それぞれ有料となります)。

この時のように配合データの無い物で(且つ測色機が使えなく)、別途調色作業を行う事は時々あるのですが、それに加えて「艶具合の調整」もご依頼頂く事は極稀なので、その後作業内容を纏めて施工例のページにも追加しておきました。オーナー様からのご感想も掲載させて頂いております。

>Impreza Steering Switch

色については、前回施工した時の色が残っていたのでそれをそのまま使える事と、艶具合についても多少のブレが生じてしまうかも知れない事は御理解いただいた上として、今回は事前のテストピース作成は無しで承らせて頂いております。

尚、今回のパーツは今までにも何度か施工事例がありますので、参考までにそちらの画像も紹介させて頂きます。

こちらは半艶黒の塗装で、その他の仕様については以下リンク先のページで色々とご覧いただけます。

SUBARU Impreza Shift Panel

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!