アングルポイズ アームランプ 完成

大変お待たせしました!先ほど社外記にて組付けを紹介しておりましたアングルポイズのアームランプ(スプリング式のタスクランプ)塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこの様な状態だった物を、

 

ご指定の色=日本塗料工業会色見本帳よりG29-60Hで塗装を施しました。

クリアーは艶消し仕上げとなります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

元々貼られていたシールは剥がすと再利用が難しいと思った為、こちらはマスキングで対応しています。

土台部分は裏側のスポンジシートを剥がしたら分解が出来た為、それぞれ別に塗装し、元の通り組付けた状態にしています。

シェード内側の白は塗装はせず、元のままとなります。

しっかりウェットで塗る事で、傷の付き難いツルンとした艶消し仕上げとしています。

グロメットも元の通りに取り付けておきました。

裏側のスポンジシートは破けていた為、新たに貼り直しています。

スポンジシートは本体のサイズに対して少し小さくしているので、違和感も感じられないかと思います。

直接塗装面が床に触れないので傷が付かないようになっています。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!