NBOXテールランプ&ハイマウントランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたN-BOX JB4カスタムのテールランプとハイマウントストップランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容はレッドキャンディー&スモーク塗装で、

左右テールランプのウィンカーとバックランプ部分はクリアー抜き=赤く塗らないようにと承っております。スモークはその部分も含め、レンズ全体に塗るようにします。

スモークの濃さについては、オーナー様より「赤が映える方が好み」と伺っておりますので、濃くなり過ぎないよう「極薄目と薄目の中間」か、それより薄くなるようにしようと思います。今回のスモークの主な役割としては赤を褪色し難いようにですね。

クリアー抜きについては予めオーナー様に大体の目安としてテープを貼っておいて頂けましたので、これを参考にしてマスキングを行うようにします。

ハイマウントランプもテールランプと同様にレッド&スモークで承っています。クリアーは全て高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!