黒電話 分解

とても単純な構成ですが一つ一つのパーツが何故か魅力的です。

この頃の製品は余り効率良く作られてこなかった為か、逆にどれもが出来が良さそうで簡単には壊れないような部品に思われます。

ちなみに購入したのはこれを含め2台で、どちらも動作確認済みの物です。ダイヤル回線契約なら普通に使えてしまうんですよ(笑)。
普通に使うのも魅力的ですが、どうせならと色々ラインナップを考えて複数作ってみたいと思います。

ちなみに計画はこれだけでは無く色々同時進行していきます。

構想を練るのはとても楽しいのですが、それと比例してどんどん睡眠時間が減っていくんですよね。連日就寝が4時になってしまっています(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)