2013年カレンダー

 

スタンドックスカレンダー

 

いつもお世話になっている塗料販売店さんから頂いたスタンドックスのカレンダーです。毎年これが楽しみでして(嬉)。

しかしこのカレンダー、相当大きくてしっかりした物ですから買うとなると結構な金額な物だと思います。いや、多分普通はお金を出して買う物ですよね・・・。恐らく塗料販売店さんがメーカー(STANDOX)から購入し特別に譲ってくれているのだと思います。いつも良くして頂いて有り難い限りです。

塗料メーカーの出すカレンダーだからといって「塗料」自体を前面に出している事は全く無く、あくまでも「自動車補修用塗料」と言うことで各自動車メーカーの車体をテーマに構成されています。残念ながら日本の自動車メーカーは無いようですが・・・(まあ日本には日本の塗料メーカーがありますからね)。

画像に写る「7月」は英国の代表的な車「MINI」が採用されています。ドアが外ヒンジなのでローバーでは無いと思います。モーリスとかオースチン?でしょうか。周りに居る方々がどうもインチキ臭いと思うのは私だけでしょうか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)