エヴァカラー調色

エヴァンゲリオン初号機

作業としては仕事そのものなんですが、如何せん依頼者は・・・居ないのですw

ちょっと色々やりたい事があって、とりあえずその為にはエヴァンゲリオンの色を作る必要があったので今回フィギアを入手するに至りました。中央に倒れているのがその初号機です。

ただネットで色々見ているとそれぞれにかなり色ぶれがあるというか、結構適当に自分で決めてしまっても良かったかも知れません。中にはメタリックやらパールになっている配色もありましたし・・・。

という事で私もオリジナル(と言うかフィギア)のカラーそのままと言う訳では無く、多少なり自分好みに色味を変える事にしました。紫は少し濃く、緑とオレンジは鮮やかな感じですかね。後者の2色は面積比が小さい配色になるので少し鮮やかなくらいが宜しいかと思いまして。

ちなみに全くの偶然ですがこの作業をした後で、「このタンブラーをエヴァンゲリオンのようなカラーで」といったお問い合わせがありました。うーん、解かります解かります(笑)。なんだ、ちゃんと仕事に繋がっているじゃないですかw。

1 thought on “エヴァカラー調色

  1. ピンバック: 何だか色々やり過ぎな気が・・・ | プロフィット社外記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)