iMac×BOSE ボツ案②

「スピーカーがBOSEならやはりアンプも」みたいな感じで一応は積んでいたりします。フロントパネルを加工すればアンプの前面がパネルに埋め込まれたみたいに丁度良い感じに出来そうでしたが、如何せんこの古いアナログアンプを今更使う意味があるのかと考えるとちょっと微妙なので却下になりました。ウェイトとしては良かったんですけどね・・・(本体が軽すぎて後ろにひっくり返ってしまうのです)。

スライドボリュームが丁度良い感じかとも思ったんですが、またの機会と言う事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)