もうちょっとです

profit23PRO_Fitオリジナル極小カーボンエンブレムはほぼ完成しているのですが、ご応募方法についての整備がまだ整っておりませんでして、どうかもう暫く御待ち頂ければと思います(と言ってもお待ち頂いているのはいつも来ていただいているメンバーだけな気がしないでもないですが。笑。まあそれでも良いのです)。

本当はフェイスブックページのクーポン機能が使えれば、これなら数の設定が出来たので直ぐに対応出来たのですが、さあいざ使おう!と思ったら「ページいいね」が100を超えていないと使えないなんて、本当、全く気付きませんでして・・・。すいません。

で、上の画像にあるパイプのカットモデルは以前作ったサンプル品でして、素材はアルミでもクロモリでもカーボンでもなく単なる「塩ビパイプ」で、よくホームセンターで見かける水道菅とかに使うとにかく凄く安い素材です。塗装を施しただけでこんなに格好良くなりますから、飾っておくだけならこれで作っちゃえば良いんじゃ無いかと思うくらいですよね。

手前のパイプは径が40ミリくらいで、自転車のフレームでよくありがちな太さですが、見ての通り曲面Ver.で作ったカーボンエンブレムは角が飛び出ずピッタリ納まっています。うううーん、良い感じじゃ無いですか・・・(壊)。

ちなみに色の付いたタイプ(レッドキャンディー)については今回は配布する予定は無く、通常通りシルバーロゴ&クリアー仕上げを平面タイプの物とこちらの曲面タイプのどちらかを選べるようにする予定です。一度に大量に出して発送が大変になるのは困りますので、とりあえずは少しずつ小出しにして、ある程度需要が無くなって来ましたら色を付けたタイプの物を今度は抽選で配布出来るようにするつもりです。是非その時にはブルーも!と。

尚、配布する条件についてはフェイスブックページのレビューを付けて頂く事が必須となりますので(そもそもその為に作った物です)、ご希望の方は早めに準備しておいて下さいませ。

しかしまずはこの忙しさから脱却しないと——なんですが!

 

4 thoughts on “もうちょっとです

  1. あの つまらない質問で恐縮なのですが、お客様の塗装行程の一部に 次回は古いBMWのボンネットエンブレムのレストア作業を紹介したいのですが、Kさん、紹介しても大丈夫でしょうか? と記載されておりましたが、これは当方以外の方の事だと思います。万一当方であれば できれば 避けて頂きたいのですが。嫁にも全て見られております。万一Facebookで記載されると、非常に苦しい思いをしそうで、勿論 崖っぷちを抑制の効いた文句をいいながらも 突っ込んで下さった高畑様には大変感謝をしておるのですが。

  2. ああ、気付いて頂けてよかったです!以前その旨は伺っていましたので控えるつもりでした。なんら問題御座いません。
    カウルの方は引き続きもう少々御待ち下さいませ!

  3. いろいろ考えたのですが、今現在小物専門店に至る経緯を拝見して 私の小さな見栄よりも pro-fitさんの創意工夫やその見事な仕上がりを、皆様にご覧頂くことの方がより重要ではないかと考え直しました。

    ちっぽけで下らない物に対しても 全力で取り組んで頂けた事がどこかの方に役に立つのであれば、と考えを改めました。当方の依頼内容でも良ければ掲載して下さい。恐らくはまた相当変わったお願いをする事もあるでしょう。翻意する事はありませんので、どうぞご安心ください。今後ともよろしくお願いします。

  4. bokeさんこんにちは。エンブレムの作業内容紹介の件、有り難うございます!
    くだらないなんてとんでも無いですよ。端から見ても興味のある内容だったと思いましたので是非紹介したいと思った次第です。是非来週または再来週辺りにでも紹介させて頂きますね。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。わざわざご連絡有り難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)