一応休みの日らしく

marvel色々進行している事があるのですがそちらはまだ未完と言う事で、先にそれに貼る予定のステッカーを作製しておきました。アイアンマンとかアベンジャーズとかで有名なアメリカンコミックのロゴマークですね。尚、奥のシールドのロゴシールは完全に私的な趣味でして(笑)、私の理想とする上司像がこの番組に登場するエージェント・コールソンか、或いは攻殻機動隊(ってアニメです)の荒巻大輔かのどちらかって言う感じで毎週面白く観ています。

ちなみに当初はこのロゴを使う予定は無かったのですが、近々岡山からやって来る従甥が大のアイアンマンファンと言う事で(何故か笑)、多分私の工場にも来る事になりそうなので、何かそれ関係のネタがあると楽しんで貰えるかな~と思って作っておきました。

後は貼るだけなので間に合うと思いますが、そちらも出来上がったら紹介したいと思います。

2 thoughts on “一応休みの日らしく

  1. こんにちは ネットの写真見ました エージェントオブシールドのシールカッコいいですね 自分もシールド大好きなんですけど シールドのシール売ってもらう事は出来ませんか?

    • こんにちは!ご訪問有難う御座います。
      ただ申訳御座いません。シールの販売等は行っておりませんので、残念ながら対応が出来ません。

      ただ知り合いにカッティングシートを作製している方がいらっしゃいますので、その方に相談してみては如何でしょう。データはうちにあると思うので、その辺ならフォローできると思います。

      https://www.facebook.com/rook.csf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)