いつもの休日

konan (1 - 1)-2自然のままに任せていたら起きたのは昼過ぎ!と言う事で、定例の納品業務を行い、本日はホームセンターに買い物に行っていました。スーパームーンな月も撮影してみましたが、やはりと言うか明る過ぎて何がなんだか・・・(苦)。

画像は大田区民の心の拠り所、コーナン本羽田萩中店です(そんな名前だったかな?と)。

inco (1 - 1)-6そしてこちらも週末定例の鳥小屋掃除で、収穫の終わったトマトの根や幹を片付けている間に彼らには日光浴を楽しんで貰っていました。

ちなみに面白い事に今日はスズメが近くに寄って来ていて、うちのインコを交えて会話?と言うか合唱っぽく随分賑やかに囀っていました。

特に何も無い休日でしたが、まあ、平和だなぁ、と(って色を作っておくのを忘れていて今思い出しました・・・!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)