あ、足が・・・

trek (1 - 1)-3暖冬だという事で油断していましたが、気が付けば例年の如く足の指が霜焼けになっています。原因は毎日(と言うか毎夜)の自転車通勤なのですが、それにしてもなぜ寒さくらいでここまで痛くなるんだか・・・。指と言うか、もう骨の芯が侵されているような感じです。

trek (1 - 1)-4そもそも走っているだけならまだしも、途中で止まって撮影が始まると寒空の下で30分くらいは動かなくなってしまうので多分それがマズイんでしょうね。真夜中の多摩川サイクリングコースはこんな感じで誰も居なくなるので、ついつい寒さも忘れてゆっくり楽しんでしまいます。

携帯用バーナーとか持っていたらコーヒーとか沸かしてしまいそうな勢いですが、実は以前cannondaleでは既にやっていたりして(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)