雨の日は自転車通勤

trek-1-1-30今日は夜半から雨が降るとの事で、通勤は徒歩では無く自転車に切り替えました。自転車通勤の場合はわざと遠回りして片道12キロを走ってますが、最短距離なら6キロで帰れるので多少濡れても問題は無いんですよね。

ただ工場を出る頃はまださほど降っていなかったので、一応いつもの通り多摩川沿いのサイクリングコース目指して走って行きました。これが12キロのコースです。

trek-1-1-32が!途中から結構雨足が強くなってきまして、しかも予想以上に寒い・・・。

朝出た時は結構暖かかったので、ちょっとウエアーの選択を間違えたっぽいです。やはりこの辺は毎日乗ってないと感覚が判り難いですね。まあお陰で歩行者の姿も消えてストレス無く走る事が出来、周りを気にせず地を這うような体制で撮影も出来たので良しとしています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)