COLNAGO通勤

最近微妙な天気が続いていましたが、今朝の大田区は中々の快晴っぷりでした。

青々とした芝生はいつもの多摩川河川敷です。

 途中ガードマンに停められて上を見ると、おおお・・・。

随分と凄いところを通してますね。コンクリート用の型枠でしょうか。これは風が強い日は出来無さそう・・・。

 と言う訳で先ほどから14時間後くらいの同多摩川です(笑)。

TREK号は少し休憩中で、現在はこちらのCOLNAGO号となっていますが、やはり基本スペックと言うか値段の違いと言うか、乗っていて余り楽しくありません。

TREKはフレームの再塗装も考えていましたが、現在仕事で入っている自転車フレームが半年コースなのでそれどころでは無く、仕方ないのでワイヤー類とBBだけ交換して元に戻そうと思ってます。

 少し寄り道して羽田空港方面に。

昨日は結構星が見えていましたが、残念ながら今日の帰り道は曇り空です。しかも意外に気温が高いのでうかうかしていると蚊の襲来が・・・。

台風の影響で週末は天気は良く無いようですが、余りひどくなさそうならもう一度ヨコハマトリエンナーレに行ってみようと思います。丁度今週末からBankART Studioで日産アートアワードもやるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)