色見本マイクと注型ミニカー完成

 先日本塗りを終えていたラップ塗装の色見本マイクと色見本ミニカーです。キャンディーレッドは先日導入した新色です。

今回行ったラップ塗装の工程としては、

ベースコート黒→クリアー→強制乾燥→研磨→ベースコートシルバー→ラップ→キャンディーカラー→クリアー→強制乾燥→研磨→ベースクリアー→デカール貼り付け→クリアー→強制乾燥

と、意外と手間が掛かっています。これなら普通にマスキングで模様を塗装した方が楽っぽいので、今度は蔓唐草でも試してみようかと思います。

 ただやはりと言うかキャンディーカラーはそれだけで美しく、グリルボールに塗った黒とのコントラストが効いてとても格好良いです。他にも完成画像撮影していますので後日改めて紹介したいと思います。

 こちらも同じく新色を使って塗装した色見本キーホルダーで、ねじ込んだヒートンにステンレスワイヤーをカシメ止めて完成となります。

裏にはPRO_Fitのロゴをレーザー 彫刻しています。

ドライカーボン製エンブレムと共にオーダーが入っていましたので、後日発送の準備を、残りはウェブショップで販売しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)