フェラーリロッソコルサ色見本キーホルダー制作

こちらは当店で仕事として使っている自作の色見本プレートですが、

フェラーリの赤は比較的ご依頼の多い色なので、どうせなら!と言う事で色見本キーホルダーを作っておく事にしました。いつものこういう物です。

先日、丁度ロッソコルサ(カラーコード:300)で塗装する仕事のご依頼が入りましたので、

塗装ブースの片隅で、おまけのおまけみたいな感じで塗らせて頂きました。

素材はいつもの3ミリ厚のアクリル板をレーザーでカットした物で、塗装はクリスタルクリアーを使った2コートソリッド仕様となります。

フェラーリリモコンキーを再塗装する際は大抵下地処理が必用な為、どうしても総額が高めになってしまいますが、これなら単に塗るだけなので大分費用を抑えられます。

予想以上の費用にリモコンキーの塗装を断念された方や、もしくはさらにそれに追加でと言う事で需要があればと思っています(ただ背板が在庫切れでまだ完成させられないのですが・・・)。

2 thoughts on “フェラーリロッソコルサ色見本キーホルダー制作

    • 先ほどメール差し上げました。
      ただメールアドレスがgmeilとなっていたので、もしgmailの間違いだとなると届かない恐れが御座います。
      届かない場合は今一度メールでお問合せを頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)