色相環壁時計⑧ 完成

 前回に引き続き色々やりたい事はあったのですが、とりあえず何も入れないスタンダードな仕様としてこちらで完成とする事にしました!

こちらは直径が250mmの物で、クリアーは艶あり仕様となります。

針はシンプルな物で、色は白としました。

これと同じサイズで艶消し仕様を、またこれよりも一回り小さいサイズの直径200mm仕様も販売する予定です。現在ムーブメント(針と機械の部分)の入荷待ちとなります。

 いつもの様に各画像はサイズの縮小以外は未加工(撮ったそのまま)となります。

こちらは受注生産では無く、ある程度の量が溜まったらウェブショップで販売予定です。

塗装の品質としてはいつも仕事で行っている仕上がりには劣る為、その点はどうかご理解を頂ければ幸いです(そうしないと販売価格が10倍以上になってしまい全く現実的で無くなってしまいますので・・・)。

現在はこの壁時計とキーホルダーで、その他色相環をモチーフにした製品を開発していきたいと思っています。色もキャンディーカラーや自動車ボディカラー、日本の伝統色など色々バリエーションを増やしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)