LOOKのカーボンフレームなど諸々塗装承ってます

look こちらも紹介が遅れてすいません。そしてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼頂いたのはLOOKなるメーカーのフレームとその他付属品諸々で、現状はどこかの塗装屋さんにて途中まで(下地処理まで)は作業がされているとの事です。ちょっとしたご事情があって途中から引き継ぐ事になりました。まあこの辺は問題ありません。

ただご依頼内容としては結構複雑なので、今時点でどこをどうするとかは紹介(把握)しきれませんので、こちらは後日ちゃんと内容を纏めてご案内するように致します。今決めていても他の案件で頭の中が上書きされてしまうので実際に作業着手する時には頭が真っ白になってしまうのです。こんな感じで手付かずのご依頼品がまだまだあるのでもう私の許容量を超えてしまいましたから先日で新規の受付は停止にしてしまいました。ミスをして迷惑を掛けるならこの場に留まってしまった方が良いですし、そもそも置く場所もありません(苦)。いずれ改善しないと、なんですけどね・・・不都合をお掛けして申し訳御座いません。

look1 こんな感じで見えない箇所(下面)にもロゴが入ったりします。青い部分を塗ってロゴはまた別の色ってデザインになるかと思います。ちなみにロゴを見て頂いて解るようにこちらも個人の方ではなくショップさんからのご依頼です。デモカーというか、店長さん(社長さん?)の私物のようですね。それだけに凝っているようです(費用も大変な事に・・・)。

look2フレーム以外にもシートポストやステムなどの付属品も一緒にご依頼頂いてます。やる気満々なのが伺えますね(恐)。

ちなみに今回ご依頼頂いたのは和歌山県の「ネクストステージ / Next Stage」なるトライアスロンショップさんで、そちらのサイトには「トライアスリートでもある店長が実際に使って納得したブランドや商品を中心に取り揃えております」と紹介されていたりします。なるほど、まさに体全身を使って商売をされているって感じで、趣味がそのまま仕事になってしまったのでしょうか。私の場合がまさにそうなのですが・・・(苦笑)。

それでは後ほど色見本帳を送付する準備をしますね。お好みで選んで頂ければと思います。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!