メルセデスCLSテールランプスモーク塗装 完成

cls2こちらもお待たせしました!メルセデスベンツCLSのテールランプも本日完成となります。

こちらは比較的薄めのスモークで、濃度設定は「極薄め~薄めの間」でご依頼頂きました。「どこが変わったの?」と思うかも知れませんがそちらは最初の状態を見て頂ければ判り易いかと思います。さらにこの型のオーナー様なら判ると思いますが、元の状態は赤(と言うか朱色)が随分と派手でどうしてもそこだけ浮いてしまっているんですよね。

cls3多分何も知らなければスモークに塗ったとは判らないと思います。輝き過ぎていた反射板もしっとりと落ち着いた感じになりました。

cls4  こちらはリヤバンパーに埋め込まれるリヤフォグですかね。同じく薄い感じでスモークが掛かっていますが、装着されるとサイドからの光が遮断されるのでもう少し暗くなる筈です。余り大きな変化ではなくても「何かがちょっと違う」と言う微妙な感じが良いですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!