BMWコーナーレンズスモーク塗装 完成

bmw11 こちらもお待たせしました!京都からご依頼のBMW純正コーナーレンズも本日完成となります。濃度は「薄め」になります。

bmw12 オーナー様より頂いたメールに、「10数年以上経過した純正部品を掃除しました。現代の技術で23年目の愛車を輝かさせてください。」とのメッセージがありまして、とにかくレンズ自体は新車時以上に輝いているとは思います。高品質なポリウレタンクリアーは、こういった透過性の部分に使うとガラスのようにも見えたりします。

bmw13現在別件でご依頼頂いているオーナー様から、「凸状の文字は消えないように」とご心配頂いていましたが、塗膜の厚み程度でこの文字は埋まりませんのでご安心下さい。消えるとしたらむしろ足付け処理の時に削ってしまうケースになるかと思いますが、テールランプの研磨にはコシのある耐水ペーパーではなく、足付け専用の布状のタイプを使っているのでこういった文字を削り取る力は無いですかね。ですのでご安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!