シビックテールランプスモーク塗装 完成

civic大変お待たせしました!ホンダシビックのテールランプは「標準濃度~濃い目の間」でのスモークで本日完成となります。ここまでの濃さは久しぶりですね。

civic2かなり黒いですがちゃんと透過しているのは判ると思います。ご依頼は【標準コース】ですので丁寧にコート数を重ねて塗っていますから良くありがちな「テールランプを灯火すると変なムラが出て来た」と言う事も無いかと存じます。 civic1直射日光に当たればさらに透過はしますが、もし暗いと感じたら電球をワット数を高くして明るくするか、または最近はLED製の高輝度タイプがあるのでそちらに変更される事をお勧め致します。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!