エクシーガテールランプスモーク塗装 完成

exiga2 こちらもお待たせしました!スバルエクシーガのテールランプは「標準濃度」のスモークで本日完成となります(発送は明日以降となります)。

当初は「標準濃度と濃い目の間」といった御希望でしたが、標準濃度よりも濃くなると心配する事が多くなりますのでこちらの濃度での対応となりました。特に理由が無ければここまでの濃度が宜しいかと存じます。標準濃度でもちょっと日陰に入ればかなり黒味は感じられると思いますので。

exiga3 テールランプの場合は「灯火」が確認出来る事が前提ですので、黒味は出しても「透過」がしっかりしていないと下品と言うか危険極まり無い事態になってしまいます。

標準濃度であれば光に当たれば画像のように内部が確認出来る程度の透過性はありますし、日陰や夕方以降であればかなり黒味は感じられると思います。

exiga4それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!