BRZのテールランプが装着されたようです

brz48先日お納めしましたスバルBRZのテールランプが無事装着されたようで早速画像頂きました。と言うか皆さん着けるのが早過ぎませんでしょうか(笑)。

頂いたメールには「純正のクリアーのテールランプがなんか嫌だったのですが、いい感じにスモークも入れてもらって黒車体にも合います。ありがとうございました!」とのご感想も頂きまして気に入って頂けたようで本当に何よりです。こちらこそありがとう御座います!

この他にも色々メールや画像も頂いていますので後日また紹介させて頂きますね。週明けはメールの返信で現場作業は殆ど出来ないのですが、とりあえずは「休業日のお知らせ」を一段下げたかったと言う事がありまして・・・。

どうぞ今後ともプロ・フィットを宜しく御願い致します!