TOYOTA SAIのテールランプが装着されたようです

sai12 先日お納めしたトヨタサイのテールランプが無事オーナー様のお手元に届いたようで早速装着後の画像を送付して頂きました。上の画像はノーマルの状態です。

sai13 そしてこちらが今回塗らせて頂いたテールランプです。変化としてはテールランプ上部がレッドになった事と、全体に極薄くスモークが入っています。これだけ見ても普通の方には変化が判らないと思いますがまさにそこがオーナー様の御要望ですので(しかも交換はディーラーでされています)。

sai14 こちらがノーマルの状態です。ナンバープレートとは後から画像修正して頂いたのかと思いきやこの画像を見ると物理的に加工(!)されていてびっくりしました・・・(笑)。いやはや大変お手数を頂いたようで恐縮です。

sai15そしてこちらは交換後です。丁度テール周りが日陰に入っているので少し黒く見えますが、他の場所でも撮影して頂いた画像があるのでそちらも紹介しますね。

sai16今回メインとなるのは外側レンズの上部分をレッドにした事ですが、薄くスモークが入った事でコントラストがはっきりしたのが判ると思います。純正のクリアーテールは反射が強くてクド過ぎる感がありましたが、少しスモークが入って丁度良いくらいになりましたよね。テールランプを黒くする事に抵抗がある方でもこの程度なら丁度良いかと思います(スモーク自体は極薄目より少し濃い程度です)。オーナー様からコメント頂いていますので紹介させて頂きますね。

「 昨日、トヨタにて早速取り付けてもらいました。

まず実物を見て感動しました。素晴らしいの一言です。
深みのある赤色、落ち着きのあるクリアー部分。そして装着してから一層感動しました。
着色していだいたおかげで、アクセントが着き、叉寸詰まりに見えたトランク部分が斜めから見ると長くなったように見え、車全体のバランスが良くなった気がします。」

との事で、またたった今届いたメールもありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

「  今、スタバでわざわざテールランプが見えるように駐車してコーヒーを飲みながら惚れ惚れして見ています。(笑) 」

との事です。普通の方からするとちょっと引いてしまいそうですが(笑)、当店に御依頼される方は(何故か)こういう方は多いですよね。まあ私自身そんな感じですし、皆さんも心当たりがあるのではと(笑)。

この度は当店を御利用頂き有り難うございました。またどうぞ今後とも宜しくお願い致します!