ボンネットダンパーヒンジ塗装 完成

stay8 こちらもお待たせしました!ボンネットダンパーのヒンジはベンツ純正色 ポーラシルバー(カラーコード:761)への塗装で完成となります。

stay9 丸い部分はジョイントとなる箇所なので塗装はしていません。

stay10 尚、今回はステーと一緒にワッシャーとボルトの塗装も御依頼頂いておりまして、ただ恐らく締め付ける時に塗装は傷ついてしまうと思いますのでそれ用のタッチペン塗料も承りました。

stay11タッチペン用の塗料は単体では扱っていませんが塗装の御依頼時であれば一緒にご用意できます。色が¥500、希釈用&筆洗い用のシンナーが¥300となっています。瓶に筆は付いていませんので別途ご用意して頂く必要がありますが、この瓶は中蓋付きで密閉性が良く、何年経っても固まったりしないので気に入っています。ただ唯一残念な事としては蓋の色がちょっと・・・(胃薬みたいです。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!