GRBインプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

imp125こちらもお待たせしました!GRBインプレッサの純正テールランプ一式もレッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。これだけ見るともう普通に見えてしまいますが、最初の状態からすると全然違うんですよね。

imp119こちらが純正の状態です。勿論好みにもよりますが、塗った物を見てからこれを見るとどうしても何か足りない感が・・・。

imp126 結局今回はどれも自然光では無く照明下での撮影としまして、一部蛍光灯の位置を変えてみたら予想以上に使いやすかったので、天気が悪い場合や時間帯が悪くても問題無く撮影が出来そうです。

imp127ただ横側には壁が無いので、今度IKEAで天板だけ買ってきてそれを立てかけられるようにしたいと思います。

imp128こちらは【お任せ仕上げコース】なので基本的にはどれも磨いていなく所謂塗りっぱなしの状態なのですが、艶・肌・ゴミの付着どれも特に問題は無いと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!