SUBARU BRZテールランプ レッド仕様 完成

brz108 こちらも大変お待たせしました!スバルBRZの純正テールランプ、レッドキャンディー塗装+クリスタルクリアーで完成となります。

こちらも今回は自然光では無く蛍光灯下で撮影していますが、何だか周りの白いテーブルが赤くなってしまって、うーん、何か壊れたのかとちょっと心配になっています。カメラの特性上仕方無いんですかね(使っているのは激しく赤に弱いDP2Mではありませんので念の為)。

brz103こちらが元の状態です。この型のテールランプはSUBARU BRZとTOYOT86それぞれの車体と共通なのですが、最近は86のオーナー様のご依頼が結構多く、BRZは久しぶりだったように思います。ただそれにしても当店は何故かスバルオーナーが多いような気が(怖。いや冗談です)。

brz110 今回はスモーク無しのレッドキャンディーのみの仕様ですが、この型のテールランプはフチが黒くなっているのでスモーク無しでも比較的深みのある赤に見える印象があります。今回これが装着される車体の色はシルバーとの事ですので、赤が映えて良いアクセントになると思います。

brz109今回こちらのオーナー様からは「PRO_Fitオリジナル極小カーボンエンブレム」にもエントリーして頂いていますので、今回そちらもテールランプと共にお送りさせて頂きますね。

ちなみに前回のエントリーでは、予定数10個の申し込みファイルを全てダウンロードして頂いたのですが、ご連絡を頂いたのは二件のみ(?!)と言う事で、後日改めてまたエントリーを受け付けしようと思います。ただ当フェイスブックページのいいねがもう少しで100にいきそうですので、もしかしたらそれのクーポン機能を利用して行なうかも知れません。それで余った物に関してはいよいよキャンディーカラーバージョンも作ってみようと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!