メルセデスC63テールランプ スモーク塗装 ほぼ完成

benz268 こちらもお待たせしました!メルセデスベンツC63の純正テールランプもスモーク塗装でほぼ完成となります。

benz269スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間」で、これだけ見ると「何が変わったの?」と思いそうですが、最初の状態と比べると何が変わったのかよく判ると思います。

benz263これを撮影しているのは屋外なので当然画像での差異はありますが、それを踏まえても色味・全体の雰囲気・黒さはしっかり変化しているのが判ると思います。

benz270ここで紹介している画像は出来るだけ実物を見た時と同じ様に見えるように撮影をしていますが(画像を加工しているという事では無くそう見える環境にして撮っています)、恐らく普通に撮影すると実際の濃さよりもかなり黒く写ってしまうと思います。

benz271これを撮影している場所は流し台の上で、その上にベニヤ板を置いて布を敷いて撮影しています。特段流し台が撮影に適している!と言う訳では無く、この場所が一番撮影がし易いんですよね。ただ陽が出ていない時は綺麗に撮れませんし、かといって天気が良すぎてもコントラストが強過ぎてしまうのでその辺はやはり難しいところです。

それではこちらも週明けには完成~発送可能となります。この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。どうぞもう少々お待ち下さいませ!