ルノールーテシアテールランプ スモーク塗装 ほぼ完成

renault8 こちらもお待たせしました!ルノールーテシアの純正テールランプ、「極薄目」のスモーク塗装でほぼ完成となります。こちらも発送は週明け以降となりますのいでどうぞもう少々お待ち下さいませ。

renault9 濃度は比較的珍しい「極薄目」で、当店の設定では最も薄いスモーク塗装ですから、多分同じルーテシアオーナーでも最初は塗っているとは気づかないかも知れません。ただオーナー様のご希望としては、「純正テールランプの情けない、安っぽい赤/クリアー色を高級感のある色に変化させたい事」「アクセントとして赤みはなるべく強く残したい」という事ですのでまさにこれくらいが丁度良い濃さとなっております。最初の状態も紹介しますね。

renault3撮影した時の置き方が違うのでちょっと違和感がありますが、これと見比べてみると塗装前と塗装後では明らかに違いがあるのが判ると思います。またこちらのオーナー様も以前BRZのテールランプ塗装で当店をご利用頂いていますので、クリスタルクリアーの質感などもよくご存知かと思いますから今更細かい説明も必要無いですよね。

renault10尚、こちらのパーツとは別にもう1セット車体に着いていますので、完成品とそれとを見比べる事も出来ると思います。微妙な濃さですが是非その差を感じて頂ければと思います。

それではこちらも週明け完成までもう少々お待ち下さいませ。この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!