インプレッサテールランプ(from静岡)レッド&スモーク塗装 完成

imp103 大変お待たせしました!GRB/GHの純正テールランプ一式、レッド&おまけスモークで完成となります。こちらも発送は明日以降での対応となります。

最初の状態も紹介しますね。

imp102元々は社外品のクリアーテールのような感じで、どうしてもこれが気に入らない!と言う方が結構いらっしゃって当店では数十セット塗っています。個数で言うと100個は軽く超えているのでは…。

imp104 ウィンカーとバックランプ部分をマスキングしてその他の個所を透過性のレッドで、その後全体にスモークを塗って最後にクリアーをコーティングしています。

imp105 スモークは比較的薄目ですが色に深みが出て濃淡のコントラストも効いて格好良くなっていると思います。

imp106内部の反射板が派手過ぎた分、その上に色が乗ると透明感のある鮮やかな色味が感じられますので、その点ではキャンディー塗装と相性の良いテールランプだと思います。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!