インプレッサテールランプ(from神奈川)レッド&スモーク塗装 完成

imp107 こちらもお待たせしました!先ほど紹介したインプレッサのテールランプと同型ですが、こちらは通常よりもスモークを濃い目の仕様で完成となります。発送は明日以降となりますが先に紹介させて頂きます。

最初の状態も紹介致しますね。

imp101元々はいつものようにクリアーレンズタイプのテールランプで、今回はこれを透過性の赤に、そしてスモークはいつもより濃い目でご指定頂きました(参考画像も頂いていますが出所が判りませんのでそちらの紹介は控えさせて頂いております)。

imp108透過性のレッドはいつも通りに、その上に塗るスモーク含有量を濃くしてさらに1コート多めに塗ってあります。

imp109 余り濃くなると折角のレッドキャンディーが見えなくなってしまいますが、今回の濃さであればしっかり赤味を感じられるので問題ありません。

imp110色が濁った感じも無く、透明感のあるレッド&スモーク仕様に出来ていると思います。同じインプレッサ乗りでもこれが純正品だとは思わないかも知れませんね。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!