TOYOTA SAIテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

sai先日到着しておりましたトヨタサイの純正テールランプです。

こちらのオーナ―様からは2014年に同じ物をご依頼頂いておりまして、ただ先日事故でテールランプを破損されてしまったとの事で新たに新品をご用意頂いてのご依頼となりました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

sai9 ちなみに以前は「納期指定」のオプションを付けて頂いて最短での作業を行った為か、完成時の画像は紹介していなかったようです。改めて掲載させて頂きますね。

sai10ご依頼内容はこの時と同じで、

・上部のみをレッドキャンディーに

・全体に「極薄めよりも少しだけ濃い程度のスモークを」

・クリスタルクリアー

の作業内容となります。

sai11尚スモークに関しては、「前回と同程度か、それよりも若干濃くても構わなく、だけれどもそのまま車検に通るように」と言う事でも承っています。とにかく前回よりは薄くならないように、且ディーラーマンの目を欺く程度(笑)と言う感じですね。承知致しました。

sai13その後装着後の画像も頂いておりまして、オーナー様的にはかなり気に入っておられるとの事で今回のご依頼に至りました。有り難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います!