ランドクルーザーテールランプ一式 スモーク塗装 完成

 こちらも大変お待たせしました!ランドクルーザー用の社外品テールランプとリフレクターランプのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

レンズ部にはバリやヒビ割れなど多少の粗がありましたが、ある程度塗装前に修正しておいたので気にしなければ殆ど気にならない程になっていると思います。

 テールランプのスモーク濃度は「薄目」で、

 リフレクターランプについては「標準濃度」で承っています。クリアーは全て高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 陰になる部分は黒味が増しますが、レンズ自体の色味がはっきり判る程度の薄いスモークになっています。

 先ほどのボディ側(クォーターパネル側)に比べるとこちらのリヤゲート側のランプが明るかった為、スモークを2コート多めに塗る事で濃さを近づけました。

 こちらのリフレクターランプは「標準濃度」で、しっかりと黒味は出ていますが透明感も確保出来ているのが判ると思います。

ヒビ割れも殆ど目立たず、ムラやダマも感じられませんので高級感のある仕上がりになっていると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!