ムルシエラゴテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 こちらも大変お待たせしました!ランボルギーニムルシエラゴの純正テールランプ、レッド&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーカバータイプのテールランプで、ウィンカー部分はレッドを薄くする事でアンバー灯火が判るようにします(ただし灯火を保証する訳ではありません)。

 ウィンカー部分のレッドは2コート、その他が4コートで、またその上に塗っているスモークはウィンカー部を3コート、その他を2コートとしています。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを使用しています。

元々は市販の赤いシールを貼っていたようですが、それとは全く仕上りが違いますのでどうぞご安心下さいませ。ちなみに今気が付きましたが、実車に装着される場合は上下逆ですね。失礼しました…。

内部のレンズカットのせいか黒いフレームのせいか判りませんが、パッと見少々レトロ感を感じるデザインでしたが・・・、

今回の塗装でその辺も全く気にならなくなったと思います。むしろ黒いフレームで引き締まって見えて良いのではないでしょうか。

すいません、上下逆でした…(ホコリが着くのが嫌なので撮影後直ぐに梱包してしまうので撮り直しが出来ませんでして…)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!