色々大人買い

factory1大きいトレース台がもう一個欲しいと思っていたのですが、ネットオークションで「訳あり品」と言う物が安く売っていたので買ってしまいました。ちなみに4個セットなのが訳ありと言う事ではありません。しかし強制的に4個セットなのですが(笑)。

factory2 訳ありだったのは2AのACアダプターが無かった事なのですが、幸いな事に以前大人買いしておいたアダプターがまだ4個残っていたので、今回全て上手く収まったのです。1台分のお金で新品が4セット分出来てしまいました。フフフフ…。

factory (1 - 1)使う用途としてはトレース作業と言うよりは普通の照明用で、さすがに4個も使うのか!?と思いそうですが、仕事上こういうのは幾らあっても良いので全部使うつもりです。保護フィルムとか貼ったままなのは貧乏臭いので全部剥がしてしまいましたし(笑)。

factory (1 - 1)-3ちょっとどうかと思ったのですが、これ見よがしに全部点灯させたりして、子供の頃に出来なかった事が色々出来て大人ってなんて素晴らしい!なんて夜中に一人で楽しんでいます(危)。

イメージ的にはこんな感じで、ステージ風の撮影用スタジオの照明に使おうと思っています。

まあさすがにここまでの数は無理ですが(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)