アクリルプレート 試作

laser12夜のデスクワークの合間に、以前断念していたアクリルプレートのレーザーカットを試してみました。
カット自体は上手くいっていないのですが、緑掛かったアクリル板がガラスっぽい感じがして少しはモティベーションが上がったかもしれません(笑)。

ちなみに小さく見えますが今回はカーボンエンブレムと違って結構サイズは大きく、これでも横幅13センチあります。今度はちょっと大き過ぎるような気がしますが、PRO_Fitのロゴは下の方に小さい文字が沢山あるのでそれの関係上サイズを小さく出来ないんですよね。かといってこれが無いと一気に全体の雰囲気がチープになってしまうので、これはもう外す事は出来ないと諦めました。

laser11 (1)と言う事で、プレート自体をこれ以上小さくする事は出来ないので、あとは細部を調整して何とか強度を保てるようにしたいと思います。まだ何とか改良の余地はありそうですからね。

ちなみに用途は特に無いのですが、まあたまには自分用に何か作ってみようかなと思いまして(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)