パジェロのフロントグリル塗装承りました

こちらも先日無事到着しておりました。パジェロのフロントグリルです。もしかして社外品?でしょうか。

ご依頼としては、現状シルバーに塗られている箇所を三菱純正色の「クォーツブラウンメタリック」(カラーコード:C06)に塗り替えで承っております。

ちなみにグリルの後ろのネットと金属製のステーが付いていて、こちらはネジでは無くリベットで付いているので後日リベットを揉んで取り外します。ネットとステーはマスキングでも出来ない事は無いですが私的にはナンセンスかと。「手間を掛けたのに塗り難い」なら「塗り易くなるなら手間を掛けても」が普通ですよね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!