スターバックスタンブラーの色も

自転車フレームの色を作成したついでにスターバックスタンブラーの色も作成してしまいます。似た色なので使う原色も同じような種類なのです。

こちらの色は昨年塗装した「cannondale killerVと同じような色で」とのご希望ですので、その時の事を思い出していざ色を作ろうとしたのですが・・・実は全く覚えていませんでして・・・(苦)。

以前は「塗装カルテ」といった作業内容や調色時に使った色などを細かく記載したシートを作成していたのですが、小物塗装となった今はあの時に比べて案件数が数倍になっていますので記録は残していないのです。

が!今のPRO_Fitはクラウドコンピューティング?(爆)よろしく、ネット上にある過去の日記を見てみるとありましたありました。その時に使った原色はちゃんと全部記載されています。まるで塗装版オープンソースですがまるで機密性ゼロですね(苦笑)。

と言う事で、無事色は出来ましたのであとは塗る為の準備ですね。こちらも進行しましたらまた紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!