パジェロフロントグリル 分解

pajero1

先日と届いていたパジェロの社外フロントグリルです。ご依頼頂いているのはカバーパネルの塗装ですが付属品が諸々付いているので先にそれを外しておきます。

ちなみに作業前の画像を撮るのをうっかり忘れていました。金属製のパネルはリベットとネジで、金網はあり得無い数のタイラップで固定されていました。外すのはニッパーでカットするだけですが付ける時はかなり面倒な気が・・・まあこの辺りは数が出ない社外品であれば仕方ないかと思います。

本塗りはまだ少し先になりそうですがとりあえず塗れる準備は出来ました。と言うか下地処理(足付け処理)もまだなので「塗る為の準備」ですね。また進行しましたら紹介致します。