BMW E30(後期)テールランプ塗装 完成

bmw_1 大変お待たせしました!実は既に発送済みとなるのですがその前に撮影は済ませておきましたので、後追いで申し訳御座いませんが紹介させて頂きますね。

bmw14今回のご依頼はテールレンズのスモーク塗装(薄目)と、枠の部分の艶消し黒もご依頼頂いています。樹脂部分がちゃんと黒くなると全体が引き締まってシャープさが出ますよね。

bmw13ゴトー氏が見て「新品みたいになっちゃったね」と言っていましたが新品はこんなに黒くは無いですよ(笑)。ただ空が綺麗に写りこむ程にまではなったと思います。

それでは到着までもう少々お待ち下さいませ。引き続き内装の方も進行しましたら紹介させて頂きますね。まずはこの度のご依頼、誠にありがとう御座いました!