スカイラインR32テールランプ塗装 完成

skyline8こちらもお待たせしました!実際にはもう少し時間が掛かる予定だったのですが丁度タイミングよく下で紹介したBMWのテールランプと一緒に塗れたので比較的早く終わりました。

 

 

skyline7  車体に装着される際にはこの上にカバーパネルが被さるので見えるのは本当にレンズの部分のみです。ウィンカー部分の四角い箇所については「ダークスモーク中身は見える必要が無い」との事ですのでしっかりとした濃さでスモーク掛けています。

レッド部分に関しては「ブレーキランプは夜間日中問わず中身が見える程度」との事ですが、前回塗られて気に入らなかった赤に関しては「透過性の赤」では無く単なる普通の赤だったのであんな風になってしまったのだと思います(画像は見させて頂きましたがさすがにこの場では紹介出来ませんので)。そんなに簡単だったら私もこんなに苦労はしなくて済むのですが・・・。

skyline9あともう一つ、オーナー様からは「洗車しても剥がれない位のコースで」との事ですが、どのコースを選んで頂いても洗車くらいで剥がれたりしませんので御安心下さい。そもそも通常のウレタン塗装は剥がす方が大変ですので(なのでテールランプの塗装で塗り直しは通常あり得ません)。本当に今まで相当大変な思いをされて来たようですね・・・心中お察し致します。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。と思いきやこんな時間なので改めて来週に致します。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!