パジェロフロントグリル 本塗り

pajero こちらもお待たせしております。パジェロのフロントグリルは無事本塗り完了しておりますのでご安心下さい。

このフロントグリル、てっきり社外品かと思いきや純正オプション品との事です。ただ既にカタログ落ち?との事で今回の塗色(クォーツブラウンメタリック)の設定は無かったとの事です。オーナー様ご親切に有難う御座います(笑)。

画像は足付け処理の作業で、部品自体は新品ですから傷も無く、全体に#800で足付け処理を施したら本塗り準備完了です。

pajero1 グリル中央にあった黒いラインは塗装かと思いきやシールでした。再利用は出来ませんので何卒ご了承くださいませ(そもそも必要ないですかね)。

pajero2そして本塗り完了です。色名が「ブラウン」ですからもっと茶色いのかと思いきや結構落ち着いた色合いですね。ただ使われているメタリック粒子は比較的大きく輝きの強い物が使われています(二種類)。

こちらが完全硬化したら次は組み付けですね。完成までもう少々お待ち下さいませ!