アルファードテールランプ一式 スモーク塗装承ってます

alphard こちらも紹介が遅れましたが無事作業承っておりますアルファードのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては、「薄目」の濃度でのスモーク塗装、それにクリスタルクリアーへのオプション変更となります。テールランプ4点程度だとクリスタルクリアーへの変更は¥5,000程度となりますが相変わらず人気は高いですね。「どうせなら出来る限りの事はしてやろう」といったオーナー様の気持ちが伺えます。私も昔は毎週ワックス掛けする程大切にしていた車があったんですけどね・・・(仕事にしたら一切やらなくなりました)。

alphard1で、テールランプと一緒に割れた部品がくっついて来ました。運搬中の事故では無く車体から取り外した時に割れた物ですね。今回は中古部品を入手してのご依頼で、購入時からここは割れていたそうです。特にこのままでも問題無いとの事でしたが折角なので先に直しておく事にしました。

alphard折れた周辺を軽くペーパー掛けしてあげて、よく脱ししたらエポキシ接着剤で固定しておきます。

テールランプの取り外しは場合によっては「スライド」+「差込み」が一緒になっているので、気をつけていても取り外す時にこういった割れは起こり易いです。特に無くても大丈夫な部位ですが、もし破損させてしまい気になるようでしたら一緒に入れておいて頂ければ対応致します。

それではこちらも作業着手しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!