BOMAカーボンフレーム イメージイラスト

pop1 pop2すっかりと言うかうっかり紹介し忘れていたようです。大変失礼しました・・・。

こちらは先日完成したGIANTのアルミフレームと一緒にご依頼頂いていたカーボン製のフレーム&フォークで、ようやく順番が来ましたので早速イメージイラストを作成しました。ちなみにこちらは自転車屋の店長さんの私物です。

今回はオーナー様自ら色々と手の込んだイラストデータを持ち込んで頂き、それを基にこちらで新たにイラストを造り直しました。

pop-navy飛行機などのロゴはオーナー様自らデータを作成して来ました。トップチューブの上面には滑走路を催したペイントが施されます。左下にある模型の画像は恐らくこれを目指しているといったイメージ画像だと思います。何やら随所に危険な香りがしますが、とりあえずはまだ第一段階ですのでこれからさらに色々変わるかも知れません。お見積もりも実はまだなのですがこちらはある程度イメージが決まって来たら作成するようにしますね。

また各ロゴについてはちょっと良さそうなフォントがあるので後日改めてご提案させて頂きます(自宅PCにはフォント集が無いので)。

とりあえずイメージイラストのご確認宜しくお願い致します!