フォレスターテールランプ スモーク塗装 完成

forester7 こちらもお待たせしました!フォレスターの純正テールランプもスモーク塗装で無事完成です。

濃度は「極薄目と薄目の中間」で、微妙な濃度調整ですが私的には良い感じで仕上がっていると思います。forester8 最初の状態としては、レンズ内部のレッドキャンディーとメッキの反射板がちょっと明る過ぎてオモチャのような感じが否めませんでしたが、薄目のスモークでシットリと落ち着いた雰囲気になったと思います。全然違いますよね。

forester9クリアーレンズのままだと枠の黒が結構目立っていましたが、全体的に明度が落ちたのでこれも殆ど目立たなくなりました。派手だった反射板もむしろ良い感じに輝いてくれて格好良いですよね。

窓ガラスのスモークもいつの間にか「プライバシーガラス」なんて名前が付いて純正オプションで選べるようになりましたから、テールランプもいつかは純正でこういった物が選べるようになる時が来るかもですね。まあそうなるとうちとしては商売的にダメージがありますが・・・(苦笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!ボリュームつまみはもう少々お待ち下さいね。