BMW(from京都) フロントコーナーランプ スモーク塗装承ってます

bmw25先日到着しましたBMWの純正フロントコーナーレンズです。この度のご依頼誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては、「リヤのスモークレンズと同じような濃さにして欲しい」との事で、実はこれとは別に最初からスモークになっている社外品?のレンズを購入されたそうですが、元々装着してあるリヤのスモークテールに比べて濃さが足りない(と言うか色味も違うような)との事で今回のご依頼に至りました。参考画像も頂いていますので紹介しますね。

bmw26こちらが現在装着されているテールランプで、これに合わせてフロントのコーナーランプを塗装します。

ちなみにこの画像だとスモークの濃さは色々あるように見受けられます。それぞれ別けてみますと・・・

①上下に四角く抜いてある「極薄目」

②中央とその周りの「薄目」

③中央フチとテールランプ周りの「標準濃度」

という事で、私的には②の「薄目」の部分に合わせて仕上げる予定です。如何でしょう?

ご要望ありましたら是非お聞かせ頂ければと思います。

それでは作業着手まで今しばらくお待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!